入出力機器 サポート情報

当社から販売を行っている入出力機器の機器メーカーサポート状況をご案内します。
記載内容の詳細について、または本ページに記載されていない機器のサポート状況については当社までお問い合わせください。

武藤工業株式会社

(2015年9月現在)

製品名 分類 保守期限
XT/XLデジ KURTA 入力機器 2001年9月
ALCシリーズ 入力機器 2008年3月
NUシリーズ 入力機器 2013年12月
HAWK EYE G36 入力機器 2014年4月
AM-1600/2200 出力機器 1998年12月
RS/ARSテーブル(S7000) 出力機器 1999年3月
AP-1518(旧) 出力機器 2001年9月
AM-160/220 出力機器 2003年8月
AP-1518 出力機器 2005年9月
AC-500 出力機器 2005年12月
AC-1650J 出力機器 2007年10月
新RS/ARS(S9000) 出力機器 2010年9月
AM-0522 出力機器 2011年11月
AC-1880J 出力機器 2011年11月
OD-1518 出力機器 2012年3月
AR-8500-16 出力機器 2012年12月
AR-8500-22 出力機器 2012年12月
AC-1650JⅡ 出力機器 2014年3月
AC-1880J 出力機器 2014年3月
AC-800 出力機器 2020年6月
AC-800E 出力機器 2020年4月

グラフテック株式会社

(2015年9月現在)

製品名 分類 保守期限
TS7000 入力機器 2007年12月
TS7010 入力機器 2007年12月
ScanShare PRO 入力機器 2009年12月
TM9000 入力機器 2011年1月
TM9000N 入力機器 2011年1月
TM9200N 入力機器 2017年7月
CE-1000-100AP 出力機器 2009年4月
CE-2000-100AP 出力機器 2009年4月
CE-3000-120AP 出力機器 2012年3月
SP-200W-06D 出力機器 2013年1月
SP-200W-06H 出力機器 2013年1月
JW220-06 出力機器 2013年1月
CE-5000-120AP 出力機器 2018年1月

GlobalscanningJapan(Colortrac)

(2018年8月現在)

製品名 分類 保守期限
SC25シリーズ ※Xpressシリーズを除く 入力機器 2019年11月
SC36シリーズ ※Xpressシリーズを除く 入力機器 2019年11月

東レACSの入出力機器サポートについて

当社直販部門よりご購入いただいた機器に限り、サポートを実施いたします。

【サポートの対象】

  • 当社からご購入されたご本人もしくは購入された会社のご依頼であること。
  • 製造メーカーが定めるサポート対応期間内であること。

【サポートの範囲】

  • ご購入直後の、お客様の主となる使用環境への設置・現地調整
  • 製造メーカーが定める修理対応期間内での、修理手配・実施(有償)
  • 修理・現地調整、一旦設置した後の機器移動・設定変更に伴い作業等に対する、技術員の派遣、および、これに伴う物品の購入手配(有償)
  • その他、当社がサポート対象と判断するもの(有償)

ネットオークションでの購入や知人からの購入・譲り受け、中古品販売業者等からの入手、および、当社以外のアパレルCADベンダー等からの購入で入手された機器は、当社推奨機器・動作確認機器を問わず、当社が定める機器サポートは一切行いません。

【例外措置】

当社が指定する当社推奨機器の一部機種において、所有者および対象機器に対する一定の審査を行った上で、規定の費用を申し受けることにより、当社からの機器購入登録者として、サポートを受け付けることができます。詳細につきましては、当社までお問い合わせください。 ご依頼内容によっては、ご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください

受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00 
(土日・祝日・当社指定休業日を除く)

操作・トラブルに関するお問い合わせ

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大阪 06-6253-590106-6253-5901