製品についての資料請求・お見積り・ご相談専用お問い合わせフォームです。
本店 03-6327-700103-6327-7001
大阪支店 06-6253-590006-6253-5900
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日・祝日・当社指定休業日を除く)
※日本国外でのご利用についてお問い合わせください。その他のお問い合わせは、上記「製品についての資料請求・お見積り・ご相談専用お問い合わせ」 (日本国在住ご利用者向けの「個人向けクレアコンポⅡクラウドサービス」を含む)、または「操作・トラブルに関するお問い合わせ」、いずれかのお問い合わせフォームをご利用ください。
※土日・祝日、または、電話受付時間外にいただいた、FAXおよびWebでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以後に順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※日本国外ご利用契約お客様における、操作に関するお問い合わせにご利用ください。
050-5490-4419050-5490-4419
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00 (土日・祝日・当社指定休業日を除く)
※受付時間外や、電話がつながりにくい場合は、上記の「Webでお問い合わせ」または、サポートページのチャットボットの「メールでお問い合わせ」をご利用ください。
本店 03-6327-700903-6327-7009
大阪支店 06-6253-590606-6253-5906
お客様が安心して正規のソフトウェアを使用し、さまざまなサービスやサポートをご利用いただける環境を維持するため、不正商品への対応活動を当社で行っています。不正商品や違法行為に関する情報を提供していただけませんか?
なお、ご提供いただいた情報は当社で確認のうえ順次対応いたしますが、すべてに対応するものではありません。また、ご提供いただいた情報に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
例) 「コピーしたソフトを格安な値段で販売していた」