お知らせ


サポート受付窓口の体制変更および回答遅延に関するお知らせ

誠に勝手ながら、新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、サポート受付窓口ではオペレーターの人数を減らして運営させていただいております。そのため対応に要するお時間がいつもより多くかかっております。

お急ぎの中大変申し訳ございませんが、お客様からのお問い合わせは、東レACSWebサイトの「よくあるご質問」や「トレーニング動画」、メールでお問い合わせを受け付けする「お問い合わせフォーム」もご活用いただきますようお願いいたします。

何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

[よくあるご質問]はこちら >>

[トレーニング動画]はこちら >>

[お問い合わせフォーム]はこちら >>

【お知らせ】弊社開催セミナー(トレーニング)申し込み中止延長について