操作トラブルに関するお問い合わせ

お客様の契約タイプによって問い合わせフォームの形式が異なります。当てはまる方のボタンをクリックしてください。

個人向けクレアコンポⅡクラウドサービス(クレアパーソナルサービス)のお客様はこちら

デスクトップのアイコンに"Personal"の記載がある方


PatternMagicⅡ
Personal

MarkerMagicⅡ
Personal

CREACOMPOⅡ
TorsoPersonal

お問い合わせフォーム

標準契約・1年ライセンス契約・企業向けクラウドサービス・その他のお客様はこちら

クレアコンポⅡ標準契約・1年ライセンス契約、企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス、クレアコンポ、サイフォームマジックをご利用の方

お問い合わせフォーム

電話受付時間外にいただいた、Webでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以後に順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。