インストール
新規契約、ライセンス更新、ライセンス再発行の手順をご案内します。ご利用になる前に、当社発行ライセンス証でライセンス種別とご利用形態をご確認ください。
※企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス、XIFORM MAGIC Cloud を更新(期限延長)の場合、作業いただく必要はありません。
※クライアントサーバーの クレアコンポⅡ または XIFORM を新規契約の場合、インストールは当社スタッフが行いますので、作業いただく必要はありません。
新規契約の場合
企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス、XIFORM MAGIC Cloud を新規契約の場合、下記A~Cの対象PDFをご確認の上、インストールを行ってください。
※クライアントサーバーの クレアコンポⅡ または XIFORM を新規ご契約の場合、インストールは当社スタッフが行いますので、作業いただく必要はありません。
A. 企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス | |
---|---|
クラウドサービスの利用開始手順 |
B. 企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス・XIFORM MAGIC Cloud | |
---|---|
クレアコンポⅡ アプリケーションのインストール手順 | |
XIFORM MAGIC Cloud の利用手順 |
ライセンス更新の場合
クレアコンポⅡ(クライアントサーバー/スタンドアローン)または XIFORM (クライアントサーバー)をライセンス更新する場合、下記のPDFをご確認の上、ライセンス更新を行ってください。
企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス、または XIFORM MAGIC Cloud を更新(期限延長)の場合、作業いただく必要はありません。もしライセンス期限が更新されていない場合は、当社サポートへお問い合わせください。
ライセンスの更新手順 |
ライセンス再発行の場合
クレアコンポⅡ(クライアントサーバー/スタンドアローン)または XIFORM (クライアントサーバー)のライセンス再発行の場合は、下記のPDFをご確認の上、ライセンス再発行インストールを行ってください。
再発行ライセンスのインストール手順 |