個人向けクレアコンポⅡクラウドサービス
企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス
XIFORM MAGIC Cloud
ご利用のお客様各位
現在、「個人向けクレアコンポⅡクラウドサービス」「企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス」「XIFORM MAGIC Cloud」の管理画面へのログインの際に、エラーとなることがあることが確認されています。
これは、Webブラウザ(Edge/Chrome)のバージョンが古いことによる現象で、Webブラウザを最新バージョン(Edge/Chrome 共にバージョン 117.0 以上)にすることで解消されることが確認されています。
クラウドサービスの管理画面へのログイン時にエラーが発生した際には、Webブラウザのバージョンを最新にして試しいただくようお願いします。
【ブラウザのバージョンアップ手順の確認方法】
当社Webサイトのサポートページの右にある「東レACSチャットボット」の「クラウド管理画面でエラーが出た場合」を選択し、その中の手順書を確認ください。