お知らせ


【重要】CREACOMPO のサポート終了に関するお知らせ

CREACOMPO をご利用のお客様各位

2023年1月にマイクロソフト社による Windows 7 の全ての延長サポートが終了することから、CREACOMPO を Windows 7 でご利用いただいているお客様へのサポートを継続することが困難となります。
従いまして、以下の期日をもちまして、CREACOMPO に関するお問い合わせやトラブル対応などの全てのサポート業務を終了とさせていただきます。

CREACOMPO サポート終了日:2023年9月30日

上記期日を過ぎると、障害発生時の復旧作業もお受けできなくなるので、お早めに CREACOMPO Ⅱ への移行をお願いいたします。CREACOMPO Ⅱ のご契約については弊社営業担当へお問い合わせください。

CREACOMPO Ⅱ 製品ご紹介はこちら >

販売開始から24年、長年多くのお客様に CREACOMPO をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後もお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、Windows 7 上でご利用いただいている CREACOMPO Ⅱ および XIFORM のサポートについても、同様の理由で障害発生などの際に、弊社で対応できない可能性があります。ご了承のほど、お願いいたします。

本ご案内についてお問い合わせ等ありましたら、弊社カスタマーサービス部までお願いいたします。

【お問合わせ方法】

弊社サポートサイトに開いている「東レACSチャットボット」の「メールでお問い合わせ」をクリックし、お名前、返信用メールアドレス、お問い合わせ内容を記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。