個人向けおよび企業向けクレアコンポⅡクラウドサービス
お客様各位
昨日(3月16日)深夜の地震に伴う関東地方の大規模停電の影響を受け、弊社クラウドシステムからのメール送信が正常にできなくなっており、現在、クラウドサービスの一部の機能が利用できなくなっております。
障害が発生している機能は、個人向けクレアコンポⅡクラウドサービスの新規契約や契約内容などの変更、企業向けクレアコンポⅡクラウドサービスのパスワード変更などのWEBサイトにログインして行う作業です。
システムの復旧は本日夕方以降になる見通しです。
復旧が確認されましたら改めてアナウンスをいたしますので、これらの作業についてはシステムの復旧までお待ちいただくよう、お願いいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどお願いいたします。