国・地域の選択

お知らせ


【サポート】FAQサイト終了のお知らせ

お客様各位

一部のお客様にはメールマガジン等でご案内いたしましたが、6月よりチャットボットサービスと既存のFAQシステムを並行運用してまいりました。
移行の準備が整いましたので、7月末をもって既存FAQシステムとの並行運用を終了し、8月よりチャットボットサービスのみでの運用になります。

以下メールマガジンでご案内した内容です。

カスタマーサービス部ではお客様のお困りごとの解決に更にお役に立てるよう弊社FAQシステムをリニューアルいたします。
今回のリニューアルでは、お客様が知りたい情報をより探しやすく、快適にご利用いただけるよう、チャットボットシステムを採用いたしました。

チャットボットシステムでは、項目を選択しながら進んでいただく事により目的の回答を素早く表示させる事ができます。PCはもちろん、スマートフォンでもご利用いただけます。

弊社「ご利用サポート」ページにチャットボットシステムを配置いたします。操作のお問い合わせやトラブル発生時に是非ご活用ください。

ご利用サポート

【リニューアルに伴うご注意点】

7月末までは既存FAQシステムと並行しての運用になりますが、8月からはFAQシステムのページは表示されなくなります。ブックマークなどを設定している場合は解除をお願いいたします。

今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。