国・地域の選択

お知らせ


お問い合わせサポートにチャットボットシステム採用

お客様各位

この度弊社WebサイトのFAQシステムをリニューアルすることとなりました。今回のリニューアルでは、お客様が知りたい情報をより探しやすく、快適にご利用いただけるよう、チャットボットシステムを採用いたしました。PCはもちろん、スマートフォンでも快適にご利用いただけます。

今後はチャットボットシステムでお客様のお困りごとやご質問に対応させていただきます。チャットボットシステムでは、項目を選択しながら進んでいただく事により目的の回答を素早く表示させる事ができます。

弊社「ご利用サポート」ページへチャットボットシステムを配置いたします。操作のお問合せやトラブル発生時に是非ご活用ください。

今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

チャットボットを使う

【リニューアル日】

2021年5月27日(木)

【改善内容】

公開方法:「ご利用サポート」を開くと、画面右下にチャットボットシステムが表示されます。

検索機能:項目を選択して行く事により目的の回答へ素早く辿り着けます。

【リニューアルに伴うご注意点】

7月末までは既存FAQシステムと並行しての運用になりますが、8月からはFAQシステムのページは表示されなくなります。ブックマークなどを設定している場合は解除をお願いいたします。