お知らせ


クレアコンポ及びクレアコンポⅡ使用許諾期間の自動更新のご案内

拝啓 新緑の候、貴社いよいよご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素はクレアコンポ及びクレアコンポⅡをご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

さて、クレアコンポ(1年ライセンス)及びクレアコンポⅡの使用許諾期間は一年間となっており、現在は毎年更新時期に新規ご契約と同様のお手続きをお願いしております。しかしながら、ほとんどのお客様は前年と同じ内容で継続されておられる実態を鑑み、手続きの見直しをいたしました。

つきましては、2020年7月より使用許諾契約の解約や変更のお申し出がない限り、自動的に使用許諾期間を1年間延長する方式に変更させていただきます。2019年5月から本変更にともなう新しい契約について順次ご案内をしてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

敬具

- 記 -

1.使用許諾期間期限切れ2ヵ月前に、契約更新のお知らせと請求書をご送付いたします。

2.構成の変更、解約がある場合、1ヶ月前までにご連絡いただければ従来通り弊社担当営業が対応します。

3.構成に変更がない場合は指定期日までに請求書金額をお支払下さい。指定期日にご入金が確認できなかった場合は、従来同様にクレアコンポⅡが利用できなくなりますのでご注意ください。

4.契約内容に関しまして、これ以外の変更はございません。

以上