国・地域の選択

サポートに関する重要なお知らせ


【重要】クレアコンポⅡトラブル解決ツール - 2017年6月

6月1日より クレアコンポⅡのシステムの一部で障害が発生し、起動できない現象が発生しています。

「起動できない」現象が発生しているお客様は、Windows 7 または Windows Server 2008 R2 をサーバー機としてクライアント/サーバー運用をされている方に限ります。

※クラウドサービスで運用されている場合は、今回の現象は発生しません。

この障害につきまして、解決ツールをご用意いたしました。

こちらよりダウンロードしてご利用ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

原因と今後の対応につきましては、改めてご報告いたします。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

2017年6月2日

東レACS株式会社