ご利用サポート
製品をご契約されたお客様を対象に、様々なサポートを行っています。
サポートに関するお知らせ
- 2018/03/08
- 「よくあるご質問」にFAQを追加しました
- 2018/02/26
- 東レACSトレーニング日程 2018年4月分を追加しました
- 2018/02/05
- クレアコンポⅡ Ver.4.1 をリリースします
- 2017/12/04
- 弊社の年末年始休業期間について
サポートに関する重要なお知らせ
- 2017/06/02
- 【お詫び】6月1日よりクレアコンポⅡが起動しない現象につきまして
- 2017/06/01
- 6月1日クレアコンポⅡが起動しないトラブルにつきまして(※追記あります)
- 2017/05/30
- クライアントサーバー環境におけるクレアコンポⅡVer.4バージョンアップの注意点
操作・トラブルに関するお問い合わせ
電話でお問い合わせ
東京 03-6327-700203-6327-7002
大阪 06-6253-590106-6253-5901
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日・祝日・当社指定休業日を除く)
FAXでお問い合わせ
東京 03-6327-700903-6327-7009
大阪 06-6253-590606-6253-5906
Webでお問い合わせ
受付時間 24時間
土日・祝日、または、電話受付時間外にいただいた、FAXおよびWebでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以後に順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。