お知らせ


弊社の年末年始休業期間について

お客様各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では誠に勝手ながら、年末年始休業期間を下記の通りご案内させていただきます。

何卒ご高配の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

– 記 –

年末年始休業期間:2017年12月28日(木)~ 2018年1月3日(水)

1. 上記期間中もクラウドサービス(パーソナル、企業向け)はご利用いただけます。

2. メールでのお問い合わせは受け付けますが、回答は2018年1月4日(木)以降となります。

3. 2018年1月4日(木)9:00から通常営業をしております。

以上

【改めてのお願い】

バージョンアップキットの送付や、弊社からのサポート業務をスムーズに実施するために、会社名、住所、連絡先電話番号等が変更になった際には、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

弊社サポートへのお問い合わせはこちら