国・地域の選択

お知らせ


【重要】クレアパーソナルサービスへの契約変更をご検討中のお客様へ - 2016年6月

お客様各位

現在、パターンマジックⅡのバックアップデータをクラウドサービス(クレアパーソナルサービス、クレアクラウドサービス)のパターンマジックⅡで使用する際、デザイン名を確認して開くことができません。
この問題を解消するために、バックアップデータのファイル名を「デザイン名-品番」に一括変換し、ファイルからバックアップデータを開くことが出来るツールを用意いたしました。
以下のリンクからダウンロードしてください。

クレアコンポⅡバックアップデータ変換ツール(※ダウンロードページへ移動します)

このツールで作業を行なう際には、変換の方法や変換時の注意点を説明いたしますので、作業を開始される前に、必ず弊社サポートグループ宛にお電話して頂くようお願いいたします。
なお、パターンマジックⅡのバックアップデータをクラウドサービスのパターンマジックⅡで直接読み込む機能については、今後機能追加する予定となっております。機能追加された際には、改めて当サイトにてアナウンスさせて頂きます。

東京サポートグループ TEL:03-6327-7002
大阪サポートグループ TEL:06-6253-5901